› 勝手でごめんなさい こんな感じでどう? › サッカー › 2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅

2010年04月28日

2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅

こんにちは ちょっと遅くなった更新です

ちょっと行ってきました 町田市まで、町田の鶴川に午後12時05分頃到着→駅前から無料シャトルバス乗車12:10頃→町田市陸上競技場12:35頃でした。オフィシャルに書いてあった様に10分では無理でした。
遅かった方はKickOffに間に合わない・乗れなかったとの事(ソース:2ちゃんねる)

2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅
芝はあまり良くないですね(x_x)・でも湖南よりまっしか?
競技場に着いたら、たくさんの人でした(まだ1時間半前なのに)、緑の方もたくさんいました。
2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅
開始直前の山雅サポータ・声だしの息バッチシでした
2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅
同じくゼルビアサポータ 人数ではやや劣勢です
サッカー処?町田らしく声だしサポに合わせてメイン・バックともに合唱?拍手と盛り上がってました。滋賀・京都では味わえない雰囲気でした
2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅
開始の礼 この時はまだワクワクしてました(x_x)
試合は6-1でゼルビアの勝ち、開始20分で3点差・前半で4点差、見るの止めて帰りたくなりましたがっ、駅までの交通手段が無くて、最後までいました。 おもしろくなかった(x_x)
入場者は5,680人
2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅
2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅
バックスタンドホーム側
2010 JFL 前期第7節 町田ゼルビアvs松本山雅
バックスタンドアウェー側
8割方埋まってました。滋賀もこんな風になってほしいです(__)

明日29日はMIOが皇子山でソニー仙台と対戦、現在3連敗中・24日TOUJITSU滋賀はディアブロッサ高田に3-2で初白星です ガンバレ滋賀作

こんな感じでどう?気に障ったら(m_m)ごめんなさい


タグ :JFL

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
昔話 ACL グループE ガンバ大阪vs済州・U
昔話 天皇杯1回戦 奈良クラブvsサウルコス福井
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 昔話 ACL グループE ガンバ大阪vs済州・U (2011-04-29 22:48)
 昔話 天皇杯1回戦 奈良クラブvsサウルコス福井 (2009-12-18 10:36)
 滋賀作デビュー(= ̄▽ ̄=)V (2009-01-21 14:18)
 ストーブリーグ? 真っ盛り (2009-01-18 10:50)
 明けましておめでとうございます (2009-01-05 10:47)

Posted by ma-taro at 13:34 │サッカー