› 勝手でごめんなさい こんな感じでどう? › 関西サッカー › JFL 前期第1節 佐川印刷vs町田ゼルビア

2009年03月18日

JFL 前期第1節 佐川印刷vs町田ゼルビア

昨晩は☆シュック(+_+。)!! Blogを8割ほど書き上げ画像の追加をしようと思ったら、あれ~? サーバのメンテナンスだって、全部消えちゃったよ(x_x)でっ、もう一回書き直し(テンション上んない)
さて、15日行ってきました、西京極へ。到着は13:05ぐらいで既にKickoffしてました。
JFL 前期第1節 佐川印刷vs町田ゼルビア
スタメンです。季 成浩出てます
前半はどうってことない展開でお互い決め手無しって感じでした。プリントダイナマイトの選手がよく倒されるな~ってのが第一印象ですかね~
JFL 前期第1節 佐川印刷vs町田ゼルビア
東京・町田からのサポさんです
後半始まって2分ほどで李のクロス?から町田がGoal!(MIOの時には、あんまりGoalに絡んだ記憶がない(`_´)ぞ!) 結果は0-1でゼルビアの勝ち、プリントダイナマイトは、Goal前での制空権を握られてセンタリング上げてもはじき返さるって感じで、中盤の溜め?もたつきが?悪いのか・ゼルビアのDFがいいのか?バイタルエリアで全くダメ(x_x)でした。
JFL 前期第1節 佐川印刷vs町田ゼルビア
昨シーズンから気になってた 晋太郎#09
昨シーズンから5回目の観戦でプリントダイナマイトが勝ったの見た事ないです(内2回はvsMIOです) ゼルビアもJ目指してるんでこんな所でもたついてられないけど、全てがうまくいくのは、見ていて面白くないです(性格わる~)
さぁ!帰ろうとしたら、白いピステ?アップ着?ウインドブレイカー?着たおじさんが2人向こうから、どこかで見た顔です?この人Laranjaの監督さん・上田JIMさん?ひょっとしてサブでTM?練習?帰るの止めて、サブへ行ってみると、見たことあるWearのTeamが!紫光とアインがTMしてました
JFL 前期第1節 佐川印刷vs町田ゼルビア
関西リーグで見た紫光の荒々しさはなかったです
KSL Div1_2位のアインとDiv2_3位の紫光がお手合わせしてましたが、パッとしない展開でした
JFL 前期第1節 佐川印刷vs町田ゼルビア
このマネさん胸にはtoujitsuのマーク・背中にはルネスの文字が?何者?
モチベーシュン上んないんでこんな感じですいません
KSLのHPチーム紹介更新されました。マダマダ追加(3/31締切だって)あるでしょうが、滋賀FCもメンバー変わってますね(DF3本柱みんないない(x_x))。ma-taroの所感はまた後日
勝手で(m_m)ごめんなさい



同じカテゴリー(関西サッカー)の記事画像
ACL ガンバ大阪vs河南建業
昔話 天皇杯京都府代表決定戦
JFL 09 第8節 佐川印刷SC vs 横河武蔵野FC
同じカテゴリー(関西サッカー)の記事
 ACL ガンバ大阪vs河南建業 (2010-03-16 15:38)
 昔話 天皇杯京都府代表決定戦 (2009-12-12 17:56)
 JFL 09 第8節 佐川印刷SC vs 横河武蔵野FC (2009-05-03 11:13)
 続きです 補強 (2009-01-16 07:43)
 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))補強 (2009-01-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。